ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

愛車がドナドナされまして。

f:id:maminxx1217:20230930142439j:image

実は先週末、愛車のビノオ(Vino125)がエンジントラブルでドナドナ…。

乗ってる時にプシューって減速からのプスンと。
車通り多い道路上だったので事故らなくてよかった。

その後、購入した販売店の修理工場から連絡もらったのですが、修理出来なくもないけど、逆輸入車(台灣山葉製)ゆえ部品調達に時間もかかり修理も高額になるとのことで思い切ってお別れを決意しました。
乗っていたカブを盗まれ、その関係者からブン捕った(笑)賠償金で購入したバイクで、これに乗りたくていっぱい探して、やっと見つけてもらい出逢ったビノオでした。
2007年から乗り始めてとても愛着を持っていたビノオ…。今まで本当にありがとう。
買い替える旨を修理工場の方に伝えたら、15分後すぐに営業の方から電話がきて(お仕事早い)、本日見に行ってきました。

お話は先にしておいたので、お店の方も色々準備してくださっていて、その中から気に入ったバイクを見つけて購入!

早ければ来週納車予定です。楽しみ!