ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

名刺入れ新調!

f:id:maminxx1217:20210426204314j:plain
15年以上使っていた名刺入れを変えました。
これだけ使っていた割には、まあまあ綺麗だと思ってたのですが、革が劣化して糸がほつれてきました。
でもこれだけ保つなんて、流石ヴィトン(笑)

新しく買ったのは、社員証入れ、パスポートケースと購入してきたイルビゾンテ。
f:id:maminxx1217:20210426204456j:plain
社員証入れも、この間買ったポータブルスピーカーも赤を選びがち(笑)
なんか、ここ最近好きです。(普段は青好き)

後は同じくらい使っている財布も買おうと思ってます。
こちらも我ながら綺麗に使用してきたと思うのですが
同じく、端の糸がほつれてきました。
気に入ってるのでお直しも有りなのかな、と思ったのですが、お財布も3〜4年で替えたほうがいいらしい…
どこのにしようかなぁ。