ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

桜咲くラン。

国の義務年休があと一日取れていなかったため、本日取得。これでやっと5日間とったので会社から文句言われない…。
すっかりお蔵入りしていたonのシューズでノンビリと自宅から鎌倉まで走ろうとしたけど、脚が重くて隣駅で終わってしまった。
そしてこのシューズやはり合わないかも。
しっくりこない(笑)

鎌倉でお散歩しようと、そのまま電車で向かったけど、物凄い人混みで、さっさとUターンして帰宅。
平日でもこんななのか!鎌倉!
柏尾川の桜が3日前からは考えられない程に見事に膨らんできた。
f:id:maminxx1217:20210319153208j:plain
今年は満開の時期にここにいられないかもと、残念がっていたんだけど、もしかしたら、間に合うかも!
f:id:maminxx1217:20210319153246j:plain