ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2週間経過。

f:id:maminxx1217:20200203092842j:plain
やっとハタからみて、普通に歩いている人風に。
フラットシューズでも痛みはなくなりましたが、登り坂はちょっとまだ厳しいかな?という感じ。
でも、朝起き抜けの張りもなくなってきました。
今は、普段はサポーターして歩き、グルタミン飲んで治療に通う日々です。
週末、皆のレースを応援していて、走りたくてウズウズ。
でも、ここはぐっと我慢の時。ですね。
渡嘉敷ではリアルまもる君と、いっぱいお話ししました!
色んな大会出ていて有名な方なんですねー!
そしてちゃんと宮古島の方でした!
宮古島まもる君(人形)の存在もしらなかった私ですが(笑)
f:id:maminxx1217:20200203214119j:plain