ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

HUAWEI P9

f:id:maminxx1217:20201204130124j:plain

この数ヶ月スマホが瀕死状態で、まともに使えていませんでした。
買わなきゃと思いつつ、なんとなく後まわしにしていたら、もうどうにもならず
Amazonでポチッと。
今まで使っていたのも同じ会社のnexus6Pというもので、とても使いやすかったので
今回も同じHUAWEIのP9というのにしました。
イカのダブルレンズ搭載がウリのようです。
iPhoneの半額以下で同等レベルのものが買えてしまうのでよっぽどの何かがないと
もう、iPhoneにはなかなか戻れません・・・

まだ、中のSIMは契約していなくて、検討中なのでまだ暫くはこのまま箱に入ったままかも・・・?
使用感などはまた・・・。