ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

雪見ソフト。

日曜日、残雪のこっていましたがジムと迷ってランニングへ!

休みの日に湘南方面へ向かって走る事が多い境川CRはこの状況。

f:id:maminxx1217:20201204142237j:plain

雪も積もりっぱなしだし暖かい日だったので、ぐちゃぐちゃでとてもじゃないけど走れない。

CRを回避してロードを走るも、歩道は雪かきは出来ていないところもまだいっぱいで
歩いたり走ったり・・・途中水(雪?)たまりに足を突っ込んでしまい凍傷になりそうなくらい指先が冷えてしまって大変でした(TーT)

ぐるっと大回りして、寄り道したのは飯田牧場
ここで牛さんの目の前でミルクソフトをパクリ。

f:id:maminxx1217:20201204142254j:plain

半袖短パンでも汗ばむくらいだったので、美味しかった〜♪(コーンの上は雪ではありません)

にしてもこの大雪はもう勘弁・・・雪国の方々の大変さを実感したこの週末でした。