ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Mt.Fuji T-shirts

先日ひょんなことからMikaさんから頂いたLafumaの富士山Tシャツ。

f:id:maminxx1217:20201120190818j:plain

columbiaのマルチボーダーのインナーと合わせてみた。

なかなかいいかも♪

MikaさんとはTwitter&Facebookでのランニング繋がり。
東京マラソンの時だったかな?ボランティアで受付されてると聞いて。
エキスポの時に会いたいですね♪って言ってたけど未だ会えてなくて・・・。

このTシャツも頂いてしまったのですが、
お礼は次回どこかの大会でスポドリおごってくださいって(笑)
SNSってすごいなぁと本当に感じる今日この頃。
一昔前の感じと全然変わりましたよね~・・・。

せっかくの富士山Tシャツなので富士登山はこれ着て、
着替えにこの間のチャリティTシャツ持っていこうかな♪

と、最近アウトドアネタが続いてしまいましたが、
仕事がヤバいくらいに進まなくて、久々に胃が痛い数日を過ごしています。
来週撮影でもう1週間しかないのにやっと昨日1回目の打ち合わせができて
そこでもなかなかうまい具合に話がまとまらず・・・・

今さっき、朝一にとりあえず一つ不安は解消されたものの、まだまだ問題が山積み。
とりあえず今日は午後から木更津にロケハンに行ってきます~。
都内がよかったなぁ・・・って思ったけどもう贅沢はいってられませーん・・・(汗

と、久々の仕事ネタ投下(それも愚痴)でした(笑)