ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

お久しぶりUZUです。

f:id:maminxx1217:20201122164851j:plain

お久しぶりのUZUです。

すっかりカメラ嫌いになって、全然写真が撮れません・・・

実は足の親指が大好きで裸足でいると指にまとわりついてきて大変!!!

どかそうと手を出すと怒って顔に飛びかかってきて危険な状態に!

この写真も足の親指にウットリしているのです・・・。

親指に恋してるのかな〜?
鏡やステンレスも大好きで自分の顔見てウットリしてるけど(笑)

最近はバナナの皮の裏側を食すのが大のお気に入り。

お米、麺、パンという炭水化物もばっくばく食べます・・・。

なんとビールまでもなめてしまうまでに・・・。

小鳥にはいけない食生活なのでしょうが・・・私より人間の食生活(笑)

そんなわけでこの梅雨時、猛暑もなんのその!元気にUZU過ごしてます♪