ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

inov-8

f:id:maminxx1217:20190104165912j:plain

今まで履いて来たトレイルシューズの中でのナンバー1はinov-8でした。
ただ、とにかく履いていたTRAIL ROC245は滑りに滑りすぎた・・・
こけ続けても、それでも好きで履き続けてついに履きつぶした頃には発売が終了していた・・・

そんなわけで、似たようなものを探していて、手に入れたのがTRAIL TALON250
ただ、今シーズンでたカラーが蛍光ピンクでイマイチ好みじゃない・・・
前シーズンに出たカラーがよかったので、探して海外通販で購入しました。
安く買えて満足♡

グリップもかなり良くなってるとの噂なので使用が楽しみ!