ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

IKEAザリガニフェスティバル

f:id:maminxx1217:20190104173807j:plain

今日はIKEAにいってきました。
港北のお店にいつも行くのですが、久々に乗った横浜新道が値上がっててびっくり!!
港北ICも工事中ですが、渋滞は減ってきたかな?
あの辺りもガラッとかわりそうです。

しかし、今日のIKEAは大混雑でした。
今まで行った中で一番だったかも!!
レストランも大行列、1Fでソフトクリーム買うにも大行列・・・
入るのは大丈夫でしたがIKEAから脱出するのも駐車場から大渋滞。

そんな中、ザリガニフェアということで食べてみました、ザリガニちゃん。
食べる身が・・・あんまりない・・・
不味くはないけど、美味しくもない・・・という感じ。

大きさによって、また違うんでしょうね〜
面倒臭がりな私には殻剥くのも面倒くさかった(笑)

帰って来てから知ったけど、ザリガニフェスは今日が最終日。
だから混んでたのかな?