ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Run & Burger

GW後半というか…もはやただの週末感…
ですが、バーガー部開催!

f:id:maminxx1217:20230506190017j:image
今日はなんと!ソロじゃないぞ(笑)
こんな私でも、ご一緒してもらえるお友達いるんだぞ!(ドヤッ…違)トモダチスクナイケド
そんなわけでラン仲間のユキコさんにお付き合いいただき、ずっと行きたかった片瀬のベアフットバーガーさんへ行ってきました!
私はチリチリチーバーガーをペロリ。
バンズもモチモチ、お肉も肉肉しくソースも本当に美味しかった♡
色んなチャレンジをするユキコさんにまた刺激を受けました!
そして私は今日からランシャツ始めました!

f:id:maminxx1217:20230506190054j:image
爆風すぎて境川CRは歩きでも前に進むことが困難で途中から体力を完全に失い、電車に乗って部活に向かったのはナイショ…にはしません…。