ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

離島にきました。

f:id:maminxx1217:20200131185159j:plain
有給を使わなきゃいけなくて、本日取得。
前々から予定していた所に総勢10人できました。
と言ってもは1人は飛行機に乗り遅れて明日きます(笑)
現地までは皆バラバラで、島への船乗り場で合流。
船が欠航レベルの波だったのですが、なんとか出て、半端ない揺れを体験し、ただでさえ船酔いが激しい私はすっかりグロッキー状態でなんとか到着しました。
f:id:maminxx1217:20200131185416j:plain
海岸で少し休んだら気分良くなってきました。
綺麗だなぁ。やっぱり横浜とは全然違うね。
写真はラン仲間のさちこちゃん。スタイル良いわー。