ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ピンク♪

f:id:maminxx1217:20201120161424j:plain

先日のエントリーには沢山のコメントをいただいて
ありがとうございました。
本当に嬉しい(涙)

この2ヶ月本当にツラくて、ツラくて、心も折れかけてたのですが
転職の事を話していた友人達はみんな声揃えて大丈夫だよ〜って言ってくれて
その言葉を信じて頑張って良かった!と思いました。

実はもう昨日で研修が終わってしまい、今日から怒濤の業務に手を付け始めました。
といってもまだ何も出来ないのと同じなので支社の方が教えにきてくれてます。

早く慣れて戦力になれるといいのだけど・・・
多様な担当な上、イレギュラーの案件も多くなかなか難しいです。
はっきりいって、徹夜続きで撮影とか編集してた方が楽(笑)

焦らず・・・ですね。

あまりに頭がパンパンで、週末仕事の忘年会というかパーティーが昨日あったのに
すっかり忘れて帰ってきてしまいました・・・
毎年楽しみにしてるのですごく残念で・・・帰ってきて呆然・・・orz….
関東の事業所全部の社員、アルバイト、パートさんが参加するので
数百人集まってものすごい騒ぎで楽しいんです。
多分来年はもう行けないし・・・ガックリ。

そんな感じなので全然走りにもいけません・・・。
行こうと思えば行けるのですが、勉強しないと(汗)

寒くなってきて夜、走りに行くにも気合いがいりますが
先日、友人がお祝いにアームウォーマーをプレゼントしてくれました。
シューズと合わせてピンク♪

CW-Xを持ってますが、サポート系でピタピタなのでタイツが苦手なのと一緒で
それもなかなか使う事が少なかったのですが
このasicsのアームウォーマーは綿?で緩めなのに、生地の目が詰まっていて
なかなか暖かくてとても気に入りました。

走り始めるとこんなに寒くても途中で汗だくになるので
ウインドブレーカーは邪魔になるし、もうしばらくは半袖+これでいけそう!
今度耳当て買おう♪

そんな訳でしばらくバタバタしていて
なかなか皆さんのところにもゆっくり遊びに行けず読み逃げばかりですみません。
更新も滞り気味かもしれませんが、また近々更新します☆

2011年ラスト12月!!体調整えて頑張っていきましょう!