ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Welcome!!

f:id:maminxx1217:20190104193858j:plain

ちに待ってたBlackBerryBold9900がやってきました〜。
発売日の次の日に買いに行ったらやっぱりなくて予約していました。

とにかく人気がなく、ド○モからも見放されてる(という噂)のBlackBerryですが、
今回の9900は相当にいいですよ〜!!

めちゃサクサク☆キーボードも押しやすくて文字入力最高!

iPhoneのフリックもラクチンだけど、こっちも負けてない♪
これならメール無精の私でも頑張れそう(笑)

本当は白がかなり可愛くて欲しかったんだけど、
やる気のないド○モさん、日本で発売してくれるかもわからないしね・・・