ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

猛暑皇居ラン。

最近皇居走りにいってもこの暑さと息切れでまともに一周も走れずランステの無駄遣いしてます…。
今日はノンビリでもとにかくこの気温の中、走り続ける事を目標にしてなんとか2周。

夜は昼よりもかなり気温も下がったとはいえ全身、シューズまでも汗だくだくだくだく。
仕事でヘトヘトな上、この暑さの中走ろうと思う気持ちを持つだけで私偉い!と思おう(笑)
しかしもう半袖は着てられないですね。
貧血の薬も飲み始めたので、少しづつ動悸息切れもマシになるはず!夏までに復活するぞ〜!

にしても暑いのが本当にダメだ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。