ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

バナナジュースラン。

今日はダラダラしようと思ってたんだけど、異常に早く目が覚め、やることもなく関内まで走りました。
ゴールはバナナジュース専門店🍌
f:id:maminxx1217:20210612193634j:plain
家でも大量のバナナを凍らしてあって小腹が空くと、
牛乳入れてジューサーで作るくらい好き。
でもって、専門店のはどんな感じなのかずっと気になってました。
家で作るのはユルユル。こちらのは吸うのも大変な程の固さ!賞味期限20分。
これはこれで美味しかったです。
横浜スタジアムはオリンピック仕様に外も中も工事がガンガン入ってました。早くベイスターズ戻ってきてほしい。
f:id:maminxx1217:20210612193721j:plain
今日は久々にターサージャパン出動。
(写真はアクエリアススパークリングメインですが。笑)
f:id:maminxx1217:20210612193855j:plain
やっぱり軽くて良いシューズ!
そしてアシックスの包み込まれてる感、久々でした。