ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

先週末の過ごし方。

最近平日は仕事で始まり仕事で終わってるので

週末にこれでもかと、ストレス発散中です(汗)

先週末は土曜日、ノンビリカメラを持って散歩へ。

f:id:maminxx1217:20201120113615j:plain
久々に持ち出したPowerShotG7(すでに父に譲渡w)

やっぱり綺麗に撮れるなぁ、このカメラ。色味とか、発色とか好きです☆

お昼に両親と合流して関内のわかなへ鰻。

f:id:maminxx1217:20201120113721j:plain

相変わらず美味しかったけど先日食べにいった岐阜の鰻には負ける・・・

210円値上がりしてました・・・

この日の夜は牛丼を食べたよ〜。
ご飯粒を半年分くらい食べた1日で、暫くお米はいらない・・・。

次の日の日曜日は第36回富士裾野高原マラソンに出てきました。

すかっと晴れた日曜日!最高の富士山がみれました☆

f:id:maminxx1217:20201120113804j:plain

大会レポはまた次回!