ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

4週間経過。

4週間経過。
今日は自宅→鎌倉までリハビリウォーキング。

f:id:maminxx1217:20200215140257j:plain
コンビニ休憩とかも入ってるけど、2時間半もかかった…疲れた!
途中、早咲きの桜が満開の木もあり、飽きないと思ったけど、やっぱり飽きた(笑)

f:id:maminxx1217:20200215140507j:plainここ数日で脹脛のストレッチや、つま先立ちも恐る恐る出来るようになりました。
今週も相変わらずの治療院での鍼と電気治療。(今はもう週1くらい)

f:id:maminxx1217:20200215140336j:plain
先日は中学の同級生に下半身を中心に施術してもらい人生で三本の指に入るくらいの悶絶痛を経験。ずっと痛い痛い叫んでいた・・・

f:id:maminxx1217:20200215140350j:plain
私はストレッチや走った後とかのアフターケアが本当に苦手で何もやらない人なので、そのツケがすごいそうで・・・(反省)
そんな訳で、来週末くらいには少しづつ走れるかもしれません。(という希望)
水も最近は500mlを飲みきれるようになり、グルタミンも欠かさず摂取。
会社のおばちゃんが、ファイテン製品をタダで惜しみなく提供してくださり(笑)
効いてるのか効いてないのかよくわかんないですが使わせていただいてます。

水飲み始めたらトイレが近くなって大変なんだけど、甘い飲み物が全く欲しくなくなりました。(コーラは飲みたいけどw)
水を飲むのも慣れなんですね〜。頑張って続けたいと思います。