ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

スタバのイラスト

f:id:maminxx1217:20190104175802j:plain

今朝はちょっと寝坊してしまいましたが、自宅〜鎌倉まで走ってきました。
私は往復は走らず、だいたい電車帰ってきます(笑)
走り終わるとコーヒーを必ず飲むのですが、鎌倉ゴールだとスタバ。
スタバって店員さんによってとか、空いてる時とかカップに色々描いてくれますよね。
地元のスタバだと顔覚えていてくれてるのかほぼ毎回描いてくれます(笑)

今日も走り終わって鎌倉駅横のスタバでコーヒーを買ったらこんなイラストを描いてくれました。
この季節でも、半袖×短パン(生脚)で走っているので、よく驚かれます。
イラストのお礼を店員さんに言ったら「描かずにはいられなくて」ってw

いったい、彼女の目に私はどう映ったのでしょうか・・・気になるところです・・・。