ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

運動部同窓会!

先日の渋谷表参道ウィメンズの日、夕方から小中学校で運動部の皆と8年ぶり!?くらいに会いました!

この中の一人がずっとカナダに住んでいて一時帰国してきたタイミングでした!

小学校は一緒だったり別々だったりなのですが、中学校では皆一緒になりました。

恐らく皆、学年でスポーツが得意ベスト10に入るメンバーだと思います。クラスでの体育の授業や体育祭では皆大活躍でした。

バスケもソフトボールも陸上も、というか全部の部活がスパルタな学校だったため、それは色々問題がありました(涙)

皆いっぱい泣いたし、先生とも喧嘩したし、今だったら許されない事も沢山あった時代でした。

そんな中でも、私以外の皆は高校〜大学〜社会人でも同じ競技を続けて日本代表になったり、スポーツに関する仕事についたりしています。(因みに私は高校進学してから何を血迷ったか器械体操部に入部)

バスケメンバーは未だに色々集まってバスケやってるみたい!

そんな話をしていたらあっという間に6時間(笑)まだまだ話したりなかったけど、当時を思い出して懐かしい時間を過ごして本当に楽しかったです!

この中の一人がスポーツトレーナーをやっているため、私はたまに行って施術をお願いしています。

大人になってもスポーツで繋がれるの嬉しいですね!