ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

アクティブトラッカー。

カタカナで言うとなんか凄そうだけど、要は活動計。
Xiaomi mi band 5を手に入れました。
f:id:maminxx1217:20210114201419j:plain
殆どスマホでもできる機能ばかりだし、全然興味なかったんだけど、会社の人が楽しいよって言うから買ったのに、その人はApple Watchに替えていた(笑)
私はiPhoneではないし、Apple Watchは必要ないんですよね…(むしろ、使えない)
Xiaomiは台湾行くと必ず寄るお店で、馴染みもある為、ここのを選んでみました。
(このバンドも行く度に見ていたけど買わずにいたもの)
f:id:maminxx1217:20210114202000j:plain
ストレス溜まりやすい私にストレスチェックもできる優れもの。
運動中はGARMINだけど、その他はこれ暫く試してみます。時計つけるの苦手なんですけど…
更に、私は腕が細くて細長フェイスはイマイチフィットしないんですけどね(笑)
とりあえず最初は黒バンドしか選べないから、早く可愛い色のバンドを買いたいな。
しかし、こんだけの機能が詰まって5000円もしないって、さすが令和時代。
まだ昨日届いたばかりなので使い勝手はまた後ほど。