ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

青空皇居&New!シューズ!

f:id:maminxx1217:20191208171206j:plain
快晴が眩しい!
今日は朝から皇居で久々に皆でわいわい走ってきました!
が、大嘗宮の一般公開最終日で人が凄くてランナーは途中でコースが変更されてました^^;
銀杏きれいだったなー。
そしてなんでここだけ人いないんだろ?(笑)

そして悩みに悩んでいたシューズやっと買いました!
破れて小指がコンニチワ、ソールもボロボロ、これはもう良くないよとこの間のランニングクラブでも言われ…。
でもシューズ達があまりに様変わりしてて、何を買えばいいのか訳わからず…。
今と同じadizero japan(初期のやつ) は当たり前に全然なくて現行のadizerojapan4でさえ売り止めでサイズなし。
店員さんと相談した結果NewBalanceを選んでみました。
f:id:maminxx1217:20191208171551j:plain
でも、地道にadizerojapanも探したいと思います…と、調べてたら5が今月発売される?
でも今日これで走ってみたら軽さも履き心地も好み。ちょっとした緩感とフラットソールが心配だったけど、感じ悪くなかったのでもうこれでいいかな?
f:id:maminxx1217:20191208171624j:plain
モデルはHANZO Rです!