ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

絶品豆大福!

f:id:maminxx1217:20190429171311j:plain

今日は朝から原宿をお散歩してました。
いつも日曜日はやってないしな〜と思いながらもふと寄ってみると・・・

やってた!!!というわけで瑞穂の豆大福です。

以前、撮影のお仕事で、某方が差し入れでしてくださってからの大ファン。
前までは美容院が原宿だったので行くたびに買っていたのですが、久々です。

実は、わたくし、餡子がダメな人です。苦手です。(豆もそんなに好きじゃない)
人形焼は皮だけでいいし、八つ橋も皮だけでいいし、あんまんも食べませんし
たい焼きや、もみじ饅頭の中身は餡子以外を選ぶ人です。

そんな私が、これは食べられます(笑)

11時半頃いったのですが、お客さんもその時にはおらず、すぐ買えました。
(近くのゴンチャはすごい並んでたけど)

f:id:maminxx1217:20190429172034j:plain

本当に美味しい・・・この豆の塩味がまたたまらんのです♡

GWで東京に遊びに来ている若者達にも是非買って行ってもらいたいんだけどな〜。

関連ランキング:和菓子 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅