ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

丹沢と温泉とシロコロを満喫!

前後しちゃいましたが、先週末も、丹沢を巡っていました。

野球前日のハードな1日はこちら。

朝が、めっぽう弱い、登山(トレランではない)の師匠Kさんと。

なので、毎回Kさんと山に行く時は、近場でも早起きしていくのではなく、
前日夜出発して登山口で寝てます(笑)

まぁ、私はどこでも、どんな状況でも爆睡できる人なので問題ないです(笑)
Kさんはトレランしないので、今回も登山スタイル。

f:id:maminxx1217:20190421215914j:plain

Kさんと行く時はとにかく山の中に長時間いるので、持久力勝負!
トレランじゃなくとも、いいトレーニングになります。

f:id:maminxx1217:20190421215933j:plain

展望がいいところはあまりないけれど・・・こんなところはあります。

f:id:maminxx1217:20190421220010j:plain
しかし丹沢広いな〜こんなコースがあるなんて知りもしなかった!

f:id:maminxx1217:20190421220043j:plain
朝から夕方までしっかり歩いて、無事下山後は七沢温泉で温泉入って、だるま屋さんで
シロコロと唐揚げ定食で〆!充実の1日でした!

f:id:maminxx1217:20190421220305j:plain
このコースは人も少ないし、神奈川県丹沢を満喫できます!
宮地山は違う意味で衝撃だったけど(笑)
是非、ここ行った方の感想ききたいな〜

f:id:maminxx1217:20190421220120j:plain


寄自然休養村〜雨山〜檜岳〜伊勢沢ノ頭〜秦野峠〜林道秦野峠ダルマ沢ノ頭〜タコチバ山〜シダンゴ山〜宮地山〜寄自然休養村