ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

夏はTeva!

f:id:maminxx1217:20190414213021j:plain

夏はシリーズ第二弾!

1年前に初めて買ったTevaのビーサン
柔らかくて薄いのに、どんなに歩いても、疲れないTevaに驚愕!

そこからこのモデルを買い足そうとしたら、もう夏も終わりで軒並み品切れ。
今年を待っていました!
去年みたいにダラダラしません!という訳で購入完了!

持ってる人みんな、履きやすくて重宝してるというので、楽しみ!
旅行にも履いて行けるな〜♡

Tevaも色々なモデルがあるりますが、まずはスタンダードのHURRICANE XL T2。
真っ黒とこちらの柄入りと最後の最後まで悩んでこれにしました。


すっかりヒールを履かなくなってしまい、ラクチンなものばかり靴は増えていく・・・
たまにはヒールはいて脚に緊張感もたせないとなぁ・・・