ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

やっと治療を開始した。

f:id:maminxx1217:20190119172823j:plain

昨年末にやってしまった捻挫。
なかなか治らず、やっと先週から治療に通い始めました。
昨年夏前に、やっぱり筋断裂をしてしまった時に会社の近くで探して
しっかり治してもらった治療院へまた通っています。
時間も遅くまでやってくれているので、助かってます。


走れないので、以前通っていた岩盤ヨガを再開。
足首使うポーズはまだ痛みがあってできないけど、岩盤上ってだけで
汗は止めどなく出るし、終わった後はスッキリ。

これから一週間に一回は通いたいな、と思ってます。
でもやっぱり早く走りたいよ〜!!