ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

OAKLEY!!

f:id:maminxx1217:20190104160048j:plain

ここ数ヶ月で、目の疾患がでてきてしまった。
原因は紫外線。
このままひどくなれば手術しなくてはいけなくなるかもしれない。
幸い今のところは予防していれば進行はしなさそうなのだけど、1年中気をつけなければ。

ラソンや登山をするのにサンングラスは持っていたのだけど、似合わないし,視界は微妙だしで
いつもヘアバンド代わりに頭にのっけていただけだった。

でももうそんなことしてられない、実際装着しないといけない….。

そんな時にOAKLEYのセールに連れて行っていただきこのコをつれてかえって来た。
フレームレスってどうなんだろう。って思っていたのだけど、
軽いし、なにより今まで使用していたサングラス(これもOAKLEY)よりもシックリ馴染んだのでした。

走り始めた頃に、初めてサングラスを買って7年ぶりくらいかな。
今まで使用していたものは登山用にスイッチ!